サイト開設致しました♪

サイト開設致しました♪ に関する記事です。





↓↓参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪↓↓

人気ブログランキング☆ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はじめまして、当サイトにようこそ♪

自他共に認める三日坊主の管理人・ゆゆと申します☆
会社勤め人ですが、どうしたわけかびんぼーなので(笑)、『よし、お小遣いを稼ごう!』と一念発起してサイトを立ち上げた次第で御座います☆
皆様、どうぞよろしくお願い致します!


・・・続きを読む・・・前に。

↓↓参加してます。ポチッとワンクリック頂けたら嬉しいです♪↓↓

FC2 ブログランキング

わたしが、インターネットでお小遣いが稼げると知ったのは、実は1年以上も前でした。
当時はタダでお金が稼げるなんて!?」「と信じられない程の衝撃を受け、めくるめく魅惑の世界にのめり込み(笑)、ヒマさえあればパソコンにへばりついてましたね!

でも最初から、お小遣い稼ぎに時間を裂き過ぎたせいで、すぐに「そんなにカンタンには、たくさん稼げない」とわかり、わたしのお小遣い熱は冷めていきました。
嗚呼、・・・まさに三日坊主(笑)。

それからしばらくは、お小遣い稼ぎから離れていたのですが・・・ふとした拍子にお小遣い稼ぎのことを思い出し、色々なサイトを巡ってみると・・・

お小遣いサイトを長く続けていらっしゃる方々、何て楽しそうに運営しているんだろう・・・、と。
冷静なアタマで見ると、とっても楽しそうで、ウズウズしてきちゃいました! やっぱりお小遣いも欲しいし☆

・・・よぉし、更新ちまちま頑張るぞぉ!
スポンサーサイト





↓↓参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪↓↓

人気ブログランキング☆ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 23:21 | | #[ 編集]
ヘアケア
ヘアケアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/100940/
2008/09/26(金) 00:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyunookodukai.blog105.fc2.com/tb.php/1-ac86965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
